プロフィール

札幌出身、札幌育ちの30代男性です!

19歳の時、大学進学を機に関東に上京。その後、東京の会社に就職し、東京、神奈川と移り住みました。
元々、乗り物が好きで、就職直後は自転車を購入し、サイクリングを趣味に生活していました。
その後、奨学金を返済した事を機に、以前から興味を持っていたバイクの免許を習得。
自転車からバイクに乗り換え、様々な場所にツーリングに行きました。バイク仲間と東日本・東海地方の全県は制覇しています。
東京に就職してから約10年後には、地元である札幌に転職。この時、同時に車を購入。当時の彼女・現在の奥さんと北海道内、様々なドライブスポットを巡るようになりました。その後、結婚を機に、バイクを降り、趣味が自動車一本となり、約2年間かけ、北海道内の道の駅を全制覇!関東の友達にもよく北海道のドライブスポットについて聞かれるようになりました。

たくさんの人に北海道のドライブスポットなどを知ってもらいたくてブログ運営を行っています!!

札幌出身・現在、札幌在住の30代男性です。
大学進学を機に東京に上京し、その後、約10年間は関東で生活していました。
この時、バイクの免許を習得。ツーリングが趣味になり、暇があればバイク仲間と東日本や東海地方を中心に出かけていました。
その後、生まれ故郷である地元・札幌で転職し、車を購入。
結婚を機にバイクを降り、趣味が自動車に移り変わり、奥さんと道内の様々な場所にドライブに行きました。
約2年で、北海道の道の駅・全制覇を達成!
メジャー・マイナー問わず、北海道各地に足を運んだ経験から、おススメのドライブスポットを紹介しています!

タイトルとURLをコピーしました